私が使って良かったニキビケア vs 悪かったニキビケア

 

 

 

『良かったニキビケア、悪かったニキビケア』へようこそ!

このサイトは私がこれまでに使用したニキビケアを

良かったか悪かったか?ぶっちゃけて紹介しています。

 

 

 

使ったニキビケアを比較

 

クレアラシルとプロアクティブ

 

imyアクアローションとORBISクリアローション

 

アクセーヌとびふナイト

 

みんなの肌潤糖と薬用アクネコントロールローション

 

ORBISクリアシリーズとプロアクティブ

 

ORBISクリアシリーズとビオレ薬用アクネケア

 

DHCピンプルスポットとクレアラシル

ここは<ニキビケア用品>のサイトです。


ニキビケア用品ってどれを使えば良いのか分かりづらい(怒!)だから私がこれまで使ってきたニキビケアを本音でぶっちゃけることにしました。ニキビケアを探している人の参考になればいいな!

アクセスいただきありがとうございます。


ニキビと一口にいっても、思春期にできるニキビと大人ニキビの治し方が違うものです。
当サイトでご紹介したニキビケア化粧品も使う方の症状や年齢によって適否が変わってきますので、あくまで参考情報としてお考えください。